2359  東証プライム

コア

205
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,860.0
+16.0(+0.86%)
売り

目標株価

1,264

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

コアのニュース

コアのニュース一覧

【買い】2359:コア

著者:伊東聡
投稿:2019/02/22 17:53

同社技術力に注目。

本日、はやぶさ2が小惑星りゅうぐうへの着陸に成功。

この偉業により将来の資源開発でも注目される小惑星探査で世界を一歩リードした格好となり、世界的に宇宙開発への関心が高まるなかで日本の存在感を高めることになった。

同社は宇宙関連ビジネスにおいて注目できる面を持ち合わせており、昨年11月に本格運用された日本版GPS衛星「みちびき」のセンチメーター精度測位を実現する受信機や、取扱いの簡単なアンテナ一体型GPSモジュールを各種開発、提供している。

ここ何年かの社会においてスマホの繁栄が一番の技術であったと考えるが、ここから先の社会を変えていく最注目の技術は自動運転であると考える。

同社はとりわけ次世代車載システムなどで高い競争力を持っており、自動運転の関連有力株としても注目の企業である。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

コアの取引履歴を振り返りませんか?

コアの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。