2204  東証スタンダード

中村屋

188
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

3,150.0
+5.0(+0.15%)
買い

目標株価

3,563

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

中村屋のニュース

中村屋のニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「売り予想数上昇」1位に中村屋

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/25 11:30
 「みんなの株式」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の25日午前10時現在、中村屋<2204.T>が「売り予想数上昇」で1位となっている。

 25日の東京株式市場で、中村屋の株価は3日ぶりに小幅反落している。同社は22日取引終了後に、非開示だった業績見通しを発表し、19年3月期の業績予想で、経常利益(非連結)が前期連結経常利益の9億7300万円に比べて65.1%減の3億4000万円に落ち込む見通しと発表した。

 非連結決算への移行理由として同社は、2月1日付で同社の連結子会社であったエヌエーシーシステムの全株式を日新製糖<2117.T>に譲渡したことを挙げている。その結果、連結子会社が存在しない非連結会社となった。更に、連結子会社の存在がなくなる影響に加え、業績動向として、売上高は主力の中華まんが増収となるものの、当初計画に対して伸び悩み、菓子売店・レストランの閉鎖の影響を補うまでに至らず、また、新規販路開拓での計画の一部遅れもあり、当初予想を下回る見込みとしている。


出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

中村屋の取引履歴を振り返りませんか?

中村屋の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。