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博展<2173>は10日、日本において3回目の開催となる「サステナブル・ブランド国際会議2019東京」を2019年3月6日、7日にヒルトン東京お台場にて開催すると発表した。
「サステナブル・ブランド(SB)」とは、経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める取り組み。
イベントや展示会を中心に企業の体験型マーケティング活動を支援する同社は、2030年に向けてSDGs(Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標))の機運が高まる中、イベントやメディアを通じて日本市場にサステナビリティの考えを広めることが企業責任であると捉え、2015年より米国サステナブル・ライフ・メディア社と提携し、日本におけるSBコミュニティ活動をスタートした。
同国際会議は、12カ国13都市で開催(2018年度予定)され、来場者数はグローバルで1.2万人を超える規模。国内では、2017年3月に初開催されている。
<SF>
「サステナブル・ブランド(SB)」とは、経営の根幹に「サステナビリティ(持続可能性)」を取り入れ、自社の競争力とブランド価値を高める取り組み。
イベントや展示会を中心に企業の体験型マーケティング活動を支援する同社は、2030年に向けてSDGs(Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標))の機運が高まる中、イベントやメディアを通じて日本市場にサステナビリティの考えを広めることが企業責任であると捉え、2015年より米国サステナブル・ライフ・メディア社と提携し、日本におけるSBコミュニティ活動をスタートした。
同国際会議は、12カ国13都市で開催(2018年度予定)され、来場者数はグローバルで1.2万人を超える規模。国内では、2017年3月に初開催されている。
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