2162  東証スタンダード

nms ホールディングス

352
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

411.0
-7.0(-1.67%)
売り

目標株価

198

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

nms ホールディングスのニュース

nms ホールディングスのニュース一覧

【買い】nms ホールディングス(2162)好調な人材関連、年初来高値を更新中◆あすなろ投資顧問CEO 大石やすし◆

投稿:2017/11/21 08:57

好調な人材関連、年初来高値を更新中

【業務内容】
製造派遣・製造請負事業を展開する製造アウトソーシング企業。設計・開発から修理、カスタマーサービスまでワンストップで提供。

【業績面】
11/13の決算は18年3月期上期の連結経常利益は前年同期比9.9倍の6億円に急拡大した。併せて、通期を10億円→13億円に30.0%上方修正し、増益率が78.3%増→2.3倍に拡大する見通しとなった。

【トピックスオピニオン】
国内EMS事業は、工作機械関連の受注が堅調に推移したことに加え、前期にTKR国内各社で実施した国内工場の統合等の構造改革による利益改善効果もあり、全体として売上・利益とも増加した。
PS事業では中長期における成長戦略として、これまで培ってきた電源技術を活かし自動車における電池マネジメントシステム事業を始動させ、リチウムイオン二次電池パックの開発・市場投入を進めている。

テクニカル面では日足・週足ともに右肩上がり。11/20にはギャップアップし、1639円の年初来高値を付けた。更なる高値追いに期待する。

11/21 11:00追記 前場に年初来高値を更新。更なる上昇に期待する。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

nms ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

nms ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。