2150  東証プライム

ケアネット

885
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

587.0
+9.0(+1.55%)

ケアネットのニュース

ケアネットのニュース一覧

<注目銘柄>=ケアネット、医師会員数が15万人を突破

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/05 10:00
<注目銘柄>=ケアネット、医師会員数が15万人を突破  ケアネット<2150.T>は、医学・医療情報サイト「CareNet.com」などを運営。足もとでは医師会員数が15万人を突破している。

 8月13日に発表した19年12月期第2四半期累計(1~6月)の連結決算は、経常利益が前年同期比6.4%増の2億2700万円となり、従来計画の1億9100万円を上回って着地。主力の医薬営業支援サービス事業は、製薬企業向けeプロモーションサービスの受注がガイドライン変更の影響を受けて減収となったが、サービス原価の継続的な見直しなどを行ったことでセグメント利益率が改善した。今後は生活習慣病薬からスペシャリティ医薬品への展開などに注力する意向で、医師会員増をもとに製薬企業の営業・マーケティング活動をサポートするサービスを更に強化する構えだ。

 株価は8月6日につけた年初来安値568円を底に戻り歩調。チャート上では25日移動平均線と75日移動平均線とのゴールデンクロスが視野に入りつつある。(参)

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ケアネットの取引履歴を振り返りませんか?

ケアネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。