1963  東証プライム

日揮ホールディングス

2111
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,493.0
-36.0(-2.35%)
買い

目標株価

1,968

あなたの予想

未投稿

日揮ホールディングスのニュース

日揮ホールディングスのニュース一覧

日揮が4日続伸、石油精製プラント需要追い風に継続的な買い流入

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/21 14:03
 日揮<1963.T>が4日続伸、上値を買い進む動きが顕在化している。5日・25日移動平均線のゴールデンクロス示現で底値圏離脱の動きが鮮明だ。ここ原油市況が回復歩調を強め、直近WTI原油先物価格は1バレル=50ドル台を回復、これは石油精製プラントを主力に手掛ける同社にとって追い風となる。OPEC加盟国の減産期待もあり、今後原油価格の大幅な低下は想定しにくいとの見方が強まっていることで同社株を中期スタンスで拾う動きが出ているもよう。また、触媒・ファイン事業では4Kテレビ用機能性塗料の需要が会社側見込みを上回るスピードで拡大しており、業績への貢献が期待されている。「18年3月期営業利益260億円見通しは30億円前後の上振れが有望」(国内中堅証券)という。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日揮ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

日揮ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。