1921  東証スタンダード

巴コーポレーション

177
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

701.0
+1.0(+0.14%)
売り

目標株価

505

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

巴コーポレーションのニュース

巴コーポレーションのニュース一覧

JMACSが一時S高、経産省が全国24万の鉄塔を点検指示の方針と報じられる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/01/20 10:37
 JMACS<5817.T>が一時ストップ高の658円に買われている。18日朝のNHKニュースで、「去年の台風15号で送電用の鉄塔が倒壊したことを受けて、全国で24万に上る鉄塔がすべて点検されることになった」と報じられており、同社や昭和電線ホールディングス<5805.T>などに思惑的な買いが入っているようだ。

 報道によると、経済産業省が全国の電力会社に全ての鉄塔を点検するよう指示する方針を固めたとしており、立地の状況や保守についての記録を点検したうえで、必要があれば鉄塔の補強計画をつくり、3月ごろまでに報告を求めるという。報道を受けて、巴コーポレーション<1921.T>なども高い。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

巴コーポレーションの取引履歴を振り返りませんか?

巴コーポレーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。