1827  東証スタンダード

ナカノフドー建設

110
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/16)

604.0
-39.0(-6.06%)
売り

目標株価

516

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ナカノフドー建設のニュース

ナカノフドー建設のニュース一覧

【買い】ナカノフドー建設(1827)配当落ちの無い内需銘柄に注目◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/09/27 08:35

配当落ちの無い内需銘柄に注目

業種:建設業
時価総額:163億円
PER: 5.42倍
PBR: 0.49倍

 医療・物流など民間建築主体の中堅ゼネコンで、リノベーション事業なども含めて多数実績。海外建設事業なども広く展開しシンガポールやマレーシア、タイ、インドネシア、ベトナムなど東南アジアを中心に施工実績を有する。その他、極東ロシアや中東地域での技術協力も積極的に行う。

 業績面においては今期増収減益の計画で東京オリンピックに向けた建設需要の一巡が響くものの、都心部における再開発案件などを取り込む。また今後の大阪・関西万博向けの開発需要やリニア新幹線の沿線開発案件などが控えており、今期は谷間の事業年度になるとみられる。

 株価は8/9の第1Q決算における大幅減益が嫌気されて388円まで売り込まれたが、その後は緩やかに回復基調を辿っている。5月の決算発表後にも売られているが、調整をこなして以前の水準を回復。足元では200日移動平均線にトライし出来高を膨らませつつ上昇。業績悪化懸念の織り込みが済んで将来的な期待感に変わってくる局面とみる。

12:50追記 全体相場が軟調の中でも、出来高を伴いながら200日線突破。上昇加速に期待が持てるだろう。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ナカノフドー建設の取引履歴を振り返りませんか?

ナカノフドー建設の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。