1431  東証グロース

Lib Work

313
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

725.0
+2.0(+0.27%)
買い

目標株価

1,213

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

Lib Workのニュース

Lib Workのニュース一覧

リブワーク、上期経常を一転6%増益に上方修正・最高益更新へ

配信元:株探
投稿:2020/02/03 11:30
 Lib Work <1431> [東証M] が2月3日昼(11:30)に業績修正を発表。20年6月期第2四半期累計(7-12月)の経常利益(非連結)を従来予想の2.5億円→3.2億円(前年同期は3億円)に26.2%上方修正し、一転して6.3%増益を見込み、3期連続で上期の過去最高益を更新する見通しとなった。
 なお、通期の経常利益は従来予想の7億円(前期は5.7億円)を据え置いた。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  売上高の増加は、注文住宅の施工及び土地仕入販売が順調に進捗したことによるものです。また、熊本地震後の復興需要の落ち着きにより一部仕入原価が低下したこと及び現場監理の徹底による追加原価の抑制効果により売上総利益率が改善した点に加え、人件費及び販売手数料を中心に販売費及び一般管理費が減少したことにより、営業利益、経常利益、四半期純利益がともに増加しました。(注)上記の業績予想数値は、本資料の発表日現在において入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業   績は、今後さまざまな要因により、予想数値と異なる可能性があります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

Lib Workの取引履歴を振り返りませんか?

Lib Workの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。