1332  東証プライム

ニッスイ

2855
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

965.1
+5.4(+0.56%)

ニッスイのニュース

ニッスイのニュース一覧

水産株が値上がり率トップに買われる、日水は10日ぶりに満を持して反発◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/11 09:20
水産株が値上がり率トップに買われる、日水は10日ぶりに満を持して反発◇  日本水産<1332.T>マルハニチロ<1333.T>などに買いが優勢。寄り後早々に業種別値上がり率で「水産」はトップとなった。きょうは為替が円高方向に振れるなか、全般相場は主力輸出株に逆風が意識され、ディフェンシブセクターである水産に消去法的に買いがシフトされている。水産株は「サバ缶」の好調を材料に買われた反動もあって、ここ最近は調整色を強めており、日水は前日まで9日連続安と下値を探っていた。目先、値ごろ感からもリバウンド狙いの買いを誘っている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ニッスイの取引履歴を振り返りませんか?

ニッスイの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。