株テーマ【検索連動型広告】

【検索連動型広告】とは

検索連動型広告

平均株価変動率+0.56%
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
...さらに表示

【検索連動型広告】関連銘柄一覧

1~15件 / 全18件

« 前へ 1
コード銘柄名称株価前日比関連度
4689 Zホールディングス 571.1 (15:00) +2.1 (+0.36%)
2122 インタースペース 806.0 (15:00) -13.0 (-1.58%)
2132 アイレップ 644.0 (09/27) --- (---%)
6045 レントラックス 681.0 (15:00) +35.0 (+5.41%)
2459 アウン 181.0 (15:00) -2.0 (-1.09%)
2489 アドウェイズ 816.0 (15:00) +28.0 (+3.55%)
2491 バリューコマース 3,700.0 (15:00) +80.0 (+2.20%)
4281 J−DAC 778.0 (09/27) --- (---%)
4784 GMO-AP 409.0 (14:43) -1.0 (-0.24%)
2159 フルスピード 335.0 (15:00) -6.0 (-1.75%)
2461 ファンコミ 378.0 (15:00) +6.0 (+1.61%)
2497 ユナイテッド 1,872.0 (15:00) -29.0 (-1.52%)
3754 エキサイト 869.0 (11/26) --- (---%)
3828 ニフティ 1,487.0 (07/15) --- (---%)
4751 サイバーエージェント 1,815.0 (15:00) +34.0 (+1.90%)
« 前へ 1