株テーマ【検索連動型広告】

【検索連動型広告】とは

検索連動型広告

平均株価変動率-1.67%
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
...さらに表示

【検索連動型広告】関連銘柄一覧

1~15件 / 全18件

« 前へ 1
コード銘柄名称株価前日比関連度
4689 ヤフー 277.0 (04/18) -3.0 (-1.07%)
2122 インタースペース 1,542.0 (04/18) +9.0 (+0.59%)
2132 アイレップ 644.0 (09/27) -10.0 (-1.53%)
6045 レントラックス 668.0 (04/18) -11.0 (-1.62%)
2459 アウン 232.0 (04/18) -7.0 (-2.93%)
2489 アドウェイズ 406.0 (04/18) -9.0 (-2.17%)
2491 バリューコマース 2,177.0 (04/18) -61.0 (-2.73%)
4281 J−DAC 778.0 (09/27) -6.0 (-0.77%)
4784 GMO-AP 431.0 (04/18) -2.0 (-0.46%)
2159 フルスピード 524.0 (04/18) -8.0 (-1.50%)
2461 ファンコミ 632.0 (04/18) +13.0 (+2.10%)
2497 ユナイテッド 1,459.0 (04/18) -64.0 (-4.20%)
3754 エキサイト 869.0 (11/26) --- (0.00%)
3828 ニフティ 1,487.0 (07/15) --- (0.00%)
4751 サイバーエージェント 4,110.0 (04/18) -90.0 (-2.14%)
« 前へ 1