株テーマ【検索連動型広告】

【検索連動型広告】とは

検索連動型広告

平均株価変動率+0.78%
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
...さらに表示

【検索連動型広告】関連銘柄一覧

1~15件 / 全18件

« 前へ 1
コード銘柄名称株価前日比関連度
4689 ヤフー 268.0 (08/19) --- (0.00%)
2122 インタースペース 1,348.0 (08/19) -19.0 (-1.39%)
2132 アイレップ 644.0 (09/27) -10.0 (-1.53%)
6045 レントラックス 509.0 (08/19) -1.0 (-0.20%)
2459 アウン 234.0 (08/19) +3.0 (+1.30%)
2489 アドウェイズ 283.0 (08/19) -2.0 (-0.70%)
2491 バリューコマース 1,697.0 (08/19) -2.0 (-0.12%)
4281 J−DAC 778.0 (09/27) -6.0 (-0.77%)
4784 GMO-AP 406.0 (08/19) +1.0 (+0.25%)
2159 フルスピード 554.0 (08/19) +50.0 (+9.92%)
2461 ファンコミ 545.0 (08/19) -2.0 (-0.37%)
2497 ユナイテッド 1,140.0 (08/19) +24.0 (+2.15%)
3754 エキサイト 869.0 (11/26) --- (0.00%)
3828 ニフティ 1,487.0 (07/15) --- (0.00%)
4751 サイバーエージェント 4,420.0 (08/19) --- (0.00%)
« 前へ 1