株テーマ【検索連動型広告】

【検索連動型広告】とは

検索連動型広告

平均株価変動率-1.49%
検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。
...さらに表示

【検索連動型広告】関連銘柄一覧

1~15件 / 全18件

« 前へ 1
コード銘柄名称株価前日比関連度
4689 Zホールディングス 690.0 (14:12) -0.1 (-0.01%)
2122 インタースペース 1,175.0 (14:02) -25.0 (-2.08%)
2132 アイレップ 644.0 (09/27) --- (---%)
6045 レントラックス 588.0 (14:07) -15.0 (-2.48%)
2459 アウン 208.0 (13:52) -1.0 (-0.47%)
2489 アドウェイズ 780.0 (14:12) -11.0 (-1.39%)
2491 バリューコマース 3,145.0 (14:09) -85.0 (-2.63%)
4281 J−DAC 778.0 (09/27) --- (---%)
4784 GMO-AP 608.0 (14:09) +2.0 (+0.33%)
2159 フルスピード 443.0 (13:28) -2.0 (-0.44%)
2461 ファンコミ 411.0 (14:10) +2.0 (+0.48%)
2497 ユナイテッド 1,335.0 (14:09) -34.0 (-2.48%)
3754 エキサイト 869.0 (11/26) --- (---%)
3828 ニフティ 1,487.0 (07/15) --- (---%)
4751 サイバーエージェント 7,350.0 (14:11) -240.0 (-3.16%)
« 前へ 1