京都ジビエレストラン「MEAT UP」オープンのお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2023/06/05 17:17

報道各位へ

当社グループは、「地域に人を集め 地域に賑わいを創り 地域の人を元気にする」というミッションのもと、情報サービス、人材派遣、保育事業をはじめ、地域活性化や関係人口創出を目指す自治体の課題解決など、地域創生に関わる様々な事業を展開しております。
京都市では京都駅周辺の崇仁地区や東九条地区において地域活性化の為の様々な施設運営をしてまいりました。
この度、八条河原町にある当社飲食施設にて、長らくご愛顧いただきました「Irish Pub THE STONES-kyoto-(アイリッシュパブ ザ ストーンズ京都)」に代わり、京都で捕れる新鮮なジビエを使ったレストラン「MEAT UP」がオープンいたします。サステナブルな地産地消の循環型社会と、「食」を通して自然や命への感謝の心を育むことを目指し、多くの方に楽しんでいただける場として営業してまいります。ジビエは捕獲から処理まで一貫して行い、保健所の許可を受けた施設にて製造したものを使用するため、新鮮で安心安全なジビエ料理をご提供いたします。

店名:MEAT UP
住所:京都市南区東九条西岩本町16-3
電話:075-671-2772
開店日時:2023年6月9日(金)
営業時間:17:00~22:00 (定休日 月曜日) ※変更の可能性あり
アクセス:京都駅八条口より徒歩5分

<本件に関するお問合せ>
株式会社ピーエイ
京都事務所 担当 廣畑 大地
電話:080-6831-8039
Mail:d-hirohata@pa-co-ltd.co.jp
                                                 以上


配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
330.0
(04/25)
-4.0
(-1.19%)