【注目】大幅安で監視すべき押し目買い候補-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

投稿:2022/12/03 09:00

◆JTOWER(4485)

国内外の通信インフラ設計や関連ソリューション提供。
一昨日に三菱UFJ銀行と屋外タワーシェアリングの推進に向けた業務提携契約を締結したことを発表。これにより通信事業者から通信鉄塔を買い取る際の資金調達などにおいて連携する模様。さらにNTTドコモの通信鉄塔取得に関して、複数の金融機関から総額約1074億円を調達することも発表しており、通信鉄塔の移管が本格化することが期待される。株価は一段高となったところで12/2前場は調整。押し目買い候補で監視。

トレンダーズ(6069)

インフルエンサーをマーケティングに活用し販売促進支援を行っている。
今上半期の営業利益は6億5800万円と過去最高を更新。中期経営計画では2024年3月期までに営業利益10億円を掲げているが、前倒しで達成する可能性が出ている。チャートは日足75日線割れではしっかりと買いが入り上昇トレンド継続。2000円突破からの高値更新期待で注目しておきたい。

◆KLab(3656)

SNS向けソーシャルゲームを開発する企業。
11/30にオンラインゲーム対戦や協力プレイなどを実現するためのリアルタイム通信システムを開発し公開したことを発表。これまでのリアルタイム通信は仕様に合わせたカスタマイズが難しかったが、今後は接続方法やネットワーク構成にかかわらず、多くの国の様々な環境から確実に接続することができるシステムとのこと。ゲーム業界の技術発展にもつながる材料と見て注目。週足はゴールデンクロスを示現。

(その他の注目銘柄をサイトで【無料公開中】!下記の著者のおすすめ記事よりご覧ください。)

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介