↑【買い】JTOWER(4485)グロース市場の時価総額上位銘柄に資金流入中か【アナリスト藤井勝行】

投稿:2022/11/24 12:10

グロース市場の時価総額上位銘柄に資金流入中か

【企業紹介】
ショッピングモールや大型オフィスビルなどの建物内の携帯ネットワークを携帯キャリアに代わって構築し、これを各携帯キャリアに貸し出すサービスを提供。

【注目ニュース】
・11月9日に決算を発表。23年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比67.0%増の3.2億円に拡大し、通期計画の18億円の赤字をすでに上回った。
・下期以降のカーブアウトタワーの売上貢献や先行投資費用の発生等をふまえ、通期業績予想は変更なしとしている。

【チャート分析】
日足のチャートでは本日一気に5.25.75日移動平均線を抜けて来ており、11/14高値の7470円を窺う動きとなってきた。
7470円を抜けて来ると、次は9月の戻り高値の8000円ところをめざす動きになろう。今月に入りグロース市場の時価総額上位銘柄への資金流入が明確になっていると見ており、同社もグロース市場の時価総額上位銘柄の10位内に位置している(執筆時)。

(その他の注目銘柄を【無料公開中】!下記の著者のおすすめ記事よりご覧ください。)

まんもす藤井。
あすなろ投資顧問シニアマーケットアナリスト
配信元: 達人の予想
売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介