関西初上陸の新デザイン店舗「ガリバー姫路店」、ダイナミックな展示空間と整備・鈑金工場を併設し、12月11日にグランドオープン。

配信元:PR TIMES
投稿:2021/12/03 12:49
株式会社IDOM(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥由宇介、以下:IDOM)は、新デザイン店舗の出店について、九州、関東、東北に続く第4号店として、関西初上陸となる「ガリバー姫路店」を、兵庫県姫路市に2021年12月11日にオープンすることをお知らせいたします。








姫路市内最大級の展示規模、ダイナミックな「ガリバー姫路店」の展示空間


「ガリバー姫路店」は、新デザイン店舗の第4号店として、関西地方に初上陸いたします。2021年より出店を強化している新デザイン店舗と同様に、11,102平方メートル におよぶ広大な敷地に、あらゆる車種を展示する広大な車両展示場を構える他、自社整備工場を併設いたします。また、カフェコーナーやアフターラウンジも新デザインを反映し、ゆったりと上質な時間をお過ごしいただける空間となっております。

平置きの展示スペースに加えて、2階建ての広々とした立体駐車場に車両を展示する予定です。「ガリバー姫路店」独自の特徴として、これまでにないダイナミックな店舗空間を施し、オープン時は約250台をご用意、姫路市内では最大級の規模で展開いたします。



最新設備が整った整備・鈑金工場で、お客様の更なる安心・安全なカーライフを


オープン以降も更に規模を拡大する構想として、内装・外装の専門的なクリーニングが可能とするカーケア棟と鈑金工場を予定しており、様々なメンテナンスを承ることが可能となります。定期的な車両のメンテナンスやご相談、お車の急なトラブルの対応、メカニックの疑問点を気軽に聞きにいける場として、自社整備工場を併設しています。

本自社整備工場は、現在展開している新デザイン店舗と同様に、特定整備事業の認証を取得しており、アライメントのずれを0.01mm単位で計測することができる最新4輪アライメントテスターや、輸入車にも対応できる最新のコンピューター診断器を導入している他、先進安全機構搭載車のエーミング作業を行うことも可能とし、あらゆるメーカー・車種の整備に対応いたします。

また、整備工場内には国内自動車メーカーの純正のエンジンオイル※1.などを取扱い、お客様のご要望に幅広く、かつ、細やかに対応いたします。(※1.:一部取扱いのない種類もございます。詳しくは店舗スタッフにお尋ねください。)




併設の整備工場で、整備士と相談しながら愛車のメンテナンスを

整備工場内は、整備士と相談しながらお客様ご自身で整備・点検の様子を確認することができ、車検やオイル交換などのアフターサービスを含め、カーメンテナンス・ケアに関するあらゆるご相談を承ります。また、店舗内に併設されている屋内工場となりますので、天候を気にすることなく、いつでもお気軽に、整備工場にお立ち寄りいただくことが可能です。


アフターラウンジ:メンテナンス等のアフターサービスをお待ちいただく間にご利用可能な、ご契約者専用ラウンジスペースとなります。ホテルのフロントのような洗練された雰囲気の中、メンテナンス・整備完了までのお時間をリラックスしながらお過ごしいただくことが可能です。ガリバー姫路店の店舗規模に合わせ、これまでにない、広々としたラグジュアリーな空間となっております。


開放感のある商談スペース:広々とした快適な空間で、全国のGulliver在庫をお探しいただくことが可能な商談スペースです。カフェコーナーよりお好きなドリンクを選んで、お持ち込みいただくことも可能です。

ゆっくりおくつろぎいただけるカフェコーナー:ラウンジや商談スペースとは別に、カフェコーナーを設けております。お飲物は、商談ルームやラウンジにもお持ち込み可能となり、また、多くのお客様にご利用いただけるよう様々な種類を揃えてまいります。
今後とも、ガリバーは、あらゆるお客様が、安心安全で豊かなカーライフを長期に渡ってお過ごしいただけることを目的に、サービス品質の向上や店舗開発を強化推進してまいります。


「ガリバー姫路店」店舗情報

「ガリバー姫路店」ではグランドオープンを記念し、ご来場・ご成約いただいたお客様に向けてキャンペーンの実施を予定しております。詳しくは、店舗スタッフにお問い合わせください。




●新型コロナウイルス感染症の拡大予防を最優先に考え、店内の清掃・消毒や従業員の健康管理をはじめ、状況に応じた入場制限などの感染防止対策を取り、お客様と従業員の安全と健康に配慮して営業いたします。
●新型コロナウイルス感染防止のため、ご来場いただくお客様には、マスク着用や消毒、ソーシャルディスタンス等にご協力をいただいております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,387.0
(15:00)
-3.0
(-0.21%)