AMIが続伸、コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションを11月から販売
アドバンスト・メディア<3773.T>が続伸。同社は11時ごろ、コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite4」の販売を11月1日に開始すると発表しており、材料視されている。
新製品はAI話題抽出機能による通話トレンドの即時可視化や、在宅オペレーター支援を目的としたコミュニケーション機能を強化。最新のディープラーニング技術を活用した音声検索エンジンの搭載により、より高い認識率で会話を文字化できる。また、音声認識処理の軽量化により、従来の検索エンジンと比べて処理効率が20~40%向上したとしている。
出所:MINKABU PRESS
新製品はAI話題抽出機能による通話トレンドの即時可視化や、在宅オペレーター支援を目的としたコミュニケーション機能を強化。最新のディープラーニング技術を活用した音声検索エンジンの搭載により、より高い認識率で会話を文字化できる。また、音声認識処理の軽量化により、従来の検索エンジンと比べて処理効率が20~40%向上したとしている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3773
|
1,564.0
(10:55)
|
+13.0
(+0.83%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R... 04/16 14:47
-
AMIが3日ぶり反発、「AmiVoice API」が「AWS認定ソ... 04/03 12:36
-
東証グロース(大引け)=値下がり優勢、地域新聞社、TORICOがS高 04/01 15:03
-
東証グロース(前引け)=値下がり優勢、TORICOがS高 04/01 11:33
-
AMI(3773) 監査等委員会設置会社移行および役員人事に関する... 03/25 12:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 11:20
-
今日 11:18
-
今日 11:17
-
今日 11:17