【注目】初動確認アフターコロナ銘柄-あすなろ投資顧問CEO大石やすし

投稿:2021/10/19 12:02

DDホールディングス(3073)クックビズ(6558)ハブ(3030)

◆DDホールディングス/居酒屋「わらやき屋」、ビリヤードバー「BAGUS」などを展開
株価は、新型コロナ感染者数の減少と連動して、8/6安値413円をボトムに回復傾向にあり、目先の目標は6/10高値648円が意識されてこよう。ただ、東証が指定する債務超過の猶予期間入り銘柄となっている為、取り組みには注意されたし。

◆クックビズ/飲食・農業に特化した人材支援サービスを提供
株価は1000円を下値に意識したもみ合い相場から上振れ傾向にある。10月頃から出来高も増えつつあり、物色されはじめている印象を受ける。節目の1200円を明確にクリアしたタイミングを窺ってみるのも一考かと思われる。

◆ハブ/英国風PUB(洋風居酒屋)を展開
日足の一目均衡表では、雲の上にあり遅行スパンが実線を下回って推移。日柄調整により短期的に実線を上抜けてくるが、その後は10月高値846円に向かって上昇するチャート形状にぶつかる為、上方シグナルが遠のいてしまう可能性もある。足元の出来高が減少してきたら、一旦様子見するのが無難かもしれない。

(あすなろサイトで詳しく説明!【完全無料】下記の著者のおすすめ記事をご覧ください!)

大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想