花王「est(エスト)」は、デジタル上でも、お客様一人ひとりのお肌に丁寧に寄り添うカウンセリングを目指して、美容部員によるチャットサービスを開始 2021年9月13日からスタート

配信元:PR TIMES
投稿:2021/09/13 18:19
 プレステージブランド「est(エスト)」は、オンラインで美容相談ができるサービス「エスト オンラインカウンター」をスタートします。  2021年9月13日より、デジタル上でもお客様一人ひとりのお肌に丁寧に寄り添うカウンセリングを目指して、公式LINEからの美容に関する色々なご相談に、美容部員がチャットでお答えします。


「est(エスト)」は、 「お客様一人ひとりが持つ潜在美を引き出す」というコンセプトのもと、公式オンライショップの立ち上げや定期便サービス、デジタル会員証の発行など、昨今の新型コロナウィルス感染症の拡大の影響により店舗に足を運べないお客様へ向けて、デジタル上でのサービスの充実とサポートの向上に取り組んでいます。
 デジタル上でも、一人ひとりのお肌に丁寧に寄り添うカウンセリングを大切にし、お肌のお悩みや商品選びのお悩みなど、お客様のご要望に合わせて、エストの美のエキスパートである美容部員が、オンライン上でも、店頭と同様のカウンセリングを体験頂けるような、チャットサービスをご提供します。
お肌や商品選びのお悩みをご相談のお客様にはおすすめのサンプルを差し上げています。

「est(エスト)」は、今後も、デジタル上のカスタマーエクスペリエンスの充実をはかり、店頭だけではなく、デジタル上でも、お客様とブランドの絆を深め、美のパートナーとして、一人ひとりに伴走していきたいと考えています。

※対応時間:月~金曜日9-18時
(祝日、年末年始2021年12月25日(土)~2022年1月4日(火)、夏季休暇を除く)
※商品サンプルの種類には限りがございます。
※混み合っている場合は、お問い合わせができなくなる場合があります。
※正確な情報をお伝えするため、回答にはお時間をいただく場合があります。
※お問い合わせ前にお客様情報の入力が必要になります。万が一、チャットの接続が途中で切れてしまった場合などに、お客様情報を元にカスタマーサポートセンターからお問い合わせさせていただくことがあります。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
4452
5,648.0
(10:03)
-8.0
(-0.14%)