USEN-NEXT HOLDINGS <9418>は25日、グループ会社のUSEN NETWORKSがスカラコミュニケーションズのFAQ管理システム『i-ask』の導入を開始したと発表した。
昨今は、デジタル技術が進化したことで、購買プロセスやその後のアフターフォローなどもオンライン化が求められており、誰もがあらゆるタッチポイントで一貫したサービスを求める時代になってきており、同社でも電話での問い合わせに比べ、WEB経由での問い合わせ比率は毎月増加傾向にあることから、従来提供しているFAQを刷新し、一元的に集約・管理できる『i-ask』を導入した。
今後も、顧客企業が、より安心してシームレスに利用出来るサポート体制の充実に注力していくとしている。
<ST>
昨今は、デジタル技術が進化したことで、購買プロセスやその後のアフターフォローなどもオンライン化が求められており、誰もがあらゆるタッチポイントで一貫したサービスを求める時代になってきており、同社でも電話での問い合わせに比べ、WEB経由での問い合わせ比率は毎月増加傾向にあることから、従来提供しているFAQを刷新し、一元的に集約・管理できる『i-ask』を導入した。
今後も、顧客企業が、より安心してシームレスに利用出来るサポート体制の充実に注力していくとしている。
<ST>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9418
|
1,664.0
(11/29)
|
+29.0
(+1.77%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
UNEXT(9418) 定款 2024/12/01 11/29 17:41
-
UNEXT(9418) 非上場の親会社の決算に関するお知らせ 11/29 16:00
-
UNEXT(9418) 支配株主等に関する事項について 11/29 16:00
-
UNEXT(9418) 「IR優良企業賞2024」の受賞に関するお知らせ 11/14 11:00
-
GENDAが3日ぶり反発、UNEXTと業務提携◇ 11/13 12:57
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:30
-
今日 03:30
-
今日 02:30
-
今日 01:30