【フジテレビ】純烈4人がドラマ初出演・初主演で注目を浴びた『純烈ものがたり』地上波放送決定!!

配信元:PR TIMES
投稿:2021/06/19 12:18
出演:酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、松下由樹、他6月30日(水)24時55分から放送スタート !!

純烈4人がドラマ初出演・初主演で注目を浴びた 『純烈ものがたり』 地上波放送決定!! 出演:酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、松下由樹、他 6月30日(水)24時55分から放送スタート !! https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4r50/ (配信ページ)


フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて配信中の、純烈メンバー4人が主人公のドラマ『純烈ものがたり』を2021年6月30日(水)24時55分より地上波放送することが決定しました。
『純烈ものがたり』メインビジュアル (左から)、後上翔太、小田井涼平、白川裕二郎、酒井一圭
純烈は「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げ、2010年にデビューした元戦隊ヒーロー出身の俳優を中心に構成されたムード歌謡コーラスグループです。“スーパー銭湯アイドル”として注目を集め、NHK紅白歌合戦にも3回出場した他、バラエティ、ドラマ、情報番組などでも活躍の場を広げています。

この度、その純烈のメンバー4人が初のドラマ出演、及び初主演を務め、本人役を演じたことで注目を浴びた『純烈ものがたり』の地上波放送が決定しました。またドラマに登場する純烈のマネージャー・千堂あかり役を演じる松下由樹の好演もみどころとなっています。
(左から)、後上翔太、酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平
(左から)、松下由樹、白川裕二郎、後上翔太、小田井涼平、酒井一圭



◆純烈コメント
酒井一圭
「純烈の結成からの悲願だった主演ドラマ。夢が叶った『純烈ものがたり』が地上波で放送されると聞き超絶高鳴っております。去年の灼熱の夏、炎天下での撮影、ましてやコロナで身動きの取れなくなった最中、マスクをし、フェイスガードをし、気を失いそうになりながらもスタッフ一同、みんなで頑張った思い出。人間の優しさが随所に散りばめられた温もりに溢れたドラマです。是非ご覧ください」

白川裕二郎
「結成した時には純烈の主演ドラマができるなんて…しかも地上波で放送なんて親戚や友人、家族がめちゃくちゃ喜びます!去年の夏に撮影しましたがプロデューサー、監督、スタッフの皆さん、事務所のスタッフ皆さんに支えられながら出来上がった作品です。あたたかみのある純烈らしい物語ですのでどうぞ皆様ご覧いただけたらと思います」

小田井涼平
「『純烈ものがたり』がFOD、そして今度は地上波で放送されるのは本当に嬉しい限りです。撮影時、LiLiCoが膝を骨折したり、大家さんとの久しぶりの再会があったり、監督のお母さんがロケ現場に見学に来たり…、とにかく、撮影の裏側も『純烈ものがたり』そのもので、思い出深い作品になりました。打ち上げが出来なかったのが残念です」

後上翔太
「純烈がドラマで主演出演!こうした第一報を最初に聞いた時の衝撃は今でも覚えています。そして配信で沢山の方にご覧いただいて嬉しく思っていた時に舞い降りた今回の地上波で放送される!というニュース。嬉しさと衝撃で胸いっぱいです。賛否どんな感想でも、ご覧いただいた方々の中に芽生えるものがあれば幸せです。地上波で流れる『純烈ものがたり』、人生の記念に今から録画予約しようと思います!」

【ストーリー】
2020年、デビュー10周年を迎えた純烈。
今はコロナ騒動でコンサートが開けずファンと接触ができない。そんな中1通の手紙が事務所に届く。誰宛かわからず、マネージャーの千堂あかりはメンバーに確認を求めた。
各々メンバーにかかわる出来事を確認していくと、そこには友情があり、恩情があり、チームワークがあり、思いやりがあり・・・。リーダーを中心に純烈のメンバーの気持ちがにじむ、心温まる物語が隠されていた。そして手紙の差出人は。

◇番組概要
番組タイトル:『純烈ものがたり』
配信  :FODにて全4話配信中
放送  :フジテレビ(関東ローカル)
放送日時:6月30日(水)24時55分~
     7月 5日(月)25時15分~
     7月 8日(木)24時55分~
     7月15日(木)24時55分~
     ※放送時間は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
出演  :酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太 / 松下由樹 他
脚本  :武井彩
音楽協力:日本クラウン株式会社
挿入歌 :純烈「愛をください~Don’t you cry~」「ジグザグ」
企画  :鹿内植
プロデューサー:関口静夫(FCC)
演出  :小林和紘(FCC)、本間利幸
制作協力:FCC
制作著作:フジテレビ

◇ FOD 概要
「FOD」とはフジテレビが運営する公式の動画・電子書籍配信サービスです。「FODプレミアム」では、ドラマ・アニメ・バラエティ・映画など最新作から過去の名作まで60,000本以上の対象作品が月額976円(税込)で見放題。また、150誌以上の雑誌も特典で読み放題となります。さらにマンガなど電子書籍も500,000冊以上の豊富なラインナップからお楽しみいただけます。会員登録不要の「FOD 見逃し無料」では、人気テレビ番組を放送後期間限定で配信、無料で気軽にご利用いただけます。テレビ局ならではのエンターテイメント体験を提供しております。
■URL: https://fod.fujitv.co.jp/
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,984.0
(15:00)
+155.0
(+8.47%)