TOW、顧客体験のDX化で成果を追求する「プロモーションDX」提供開始

配信元:PR TIMES
投稿:2021/05/24 15:48
-企業と顧客を結ぶラストワンマイルを担うプロモーション領域におけるDX化を支援-

株式会社テー・オー・ダブリュー(本社:東京都港区 代表取締役社長:秋本道弘、以下当社)は、企業が抱える顧客体験のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するソリューションパッケージ「プロモーションDX」の提供を開始します。



 社会・生活のデジタル化に伴い、企業のマーケティング活動においてもDX志向が高まっています。
その企業および広告会社の高まるDX志向に応えるために、プロモーション領域に特化したDXソリューションパッケージを提供し、企業の事業成長に貢献することを目指していきます。


【プロモーションDXパッケージの特徴】
◎これまでオフラインで可能だった「体験」のオンライン化を実現し、プロモーション効果を最大化
◎プロモーションを通じて得られる顧客データを分析して顧客体験をアップデート
◎販売員・スタッフの人的スキル・ノウハウや活用ツールをデジタル化し業務効率を改善

【新パッケージ紹介ページ https://tow.co.jp/promotion-dx/


1. トライアルDX
店舗・イベントで体験可能だった「トライアル」をオンライン上に実装し、ECサイトを連携させることで顧客の購買モチベーションを喚起することが可能

2. 店舗DX
店舗で体験可能だった「デモンストレーション」をオンライン上に実装し、来店せずに商品の魅力を触れられ質問できるバーチャルストアの提供が可能

3. 商談DX
営業スタッフの商談ツール・商談活動をデジタル化することで、出張や対面で商談ができない場合にもリモートによる商談活動が可能

4. 顧客獲得DX
デジタルマーケティング発想でイベント業務をアップデートし、スタッフの業務効率をアップしながら、獲得効率の向上にも貢献

5. つながりDX
ファン同士の「つながり」を実感できる場をオンライン上に創出し、ファンとブランドの絆を結び付ける新しい顧客体験を提供

6. 接客DX
店舗販売員の接客スキル・ノウハウをAI化してオンライン上に実装し、24時間365日、ファンとブランドが繋がれるプラットフォームを構築

 TOWのプロモーションDXは、顧客獲得プロセスに適したソリューションに加えて、昨今重要視されているファン育成視点で顧客とコミュニケーションを図る顧客育成プロセスに適したソリューションもパッケージ化したダブルファネル対応で企業のマーケティング課題を全方位的に解決するサービスを目指してまいります。

【株式会社テー・オー・ダブリューの概要】
■商号:株式会社テー・オー・ダブリュー
■所在地:東京都港区虎ノ門四丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル
■代表者:代表取締役社長兼最高経営責任者(CEO)秋本道弘
■資本金:9億4,899万円(令和2年6月)
配信元: PR TIMES

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