【トランスコスモスオンラインセミナー】「CXインサイトから始める海外マーケティング」(全3回) 第1回 グローバル顧客をどう理解するかを2/5(金)に開催

配信元:PR TIMES
投稿:2021/01/25 18:48
~Nielsenのウィズコロナ消費行動分析に学ぶ~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー「CXインサイトから始める海外マーケティング」(全3回) 第1回 グローバル顧客をどう理解するかを2月5日(金)に開催します。



海外市場におけるマーケティング戦略でも Customer Experience (CX)の重要性は変わりません。国や地域で行動や価値観の異なる顧客体験を理解して戦略と施策を最適化するとともに、企業・ブランド全体では一貫性のある方針とそれを実行できる強い組織が必要です。このセミナーでは、顧客理解、戦略策定、施策実行の3つのプロセスに沿って、グローバル企業のキーパーソンからそのエッセンスを学びます。
第1回は「顧客理解」をテーマにニールセンカンパニーの梅澤勝氏をお招きして、新型コロナウィルスによって変化した消費者行動の変化を解説していただくとともに、CXにおけるインサイトについて考えます。

●セミナー概要
日時:      2021年2月5日(金)15:00~16:00
会場:      オンライン開催(zoom)
        ※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。
        ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
         ※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費:     無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/210205.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
15:00~15:05 開会のご挨拶
15:05~15:45 講演「新型コロナウィルスで世界の消費者行動はどのように変わったか
         ~アジアの購買環境変化、加速するトレンドと停滞するトレンド~」
         ニールセンカンパニー合同会社 コンシューマ・インサイト 日本担当 マーケットリーダー
         梅澤 勝 様
15:45~15:55 トランスコスモスのグローバルCXソリューション
         トランスコスモス株式会社 グローバル事業総括 理事 萩原 雅之
15:55~16:00 閉会のご挨拶
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
配信元: PR TIMES

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