【テイクアウトOK】東京とろろそばに「ニラ担担とろろ」が期間限定で新登場!

配信元:PR TIMES
投稿:2021/01/19 12:48
【おうちでも楽しめる】千切りとろろ&ピリ辛の挽肉とニラの楽しみ方が広がる!1月20日(水)販売開始

とんかつ専門店「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングス株式会社の子会社、アークダイニング株式会社(本社:東京都千代田区/代表:渡部 貴)は、とろろそば専門店「東京とろろそば」にて、期間限定メニュー「ニラ担担とろろそば」、「ニラ担担とろろ麦めし」を2021年1月20日(水)より販売を開始いたします。



Twitter公式アカウント▶ https://twitter.com/tokyotororosoba
公式サイト▶ https://www.arclandservice.co.jp/tokyotororo/

ぽかぽか冬のニラ担担

東京とろろそばの冬メニューが「そば」と「麦めし」で新登場。ピリ辛の挽肉とたっぷりのニラを盛りつけた「ニラ担担とろろそば」は、仕上げにアツアツのごま油をサッとひと回しかけ、風味もアップ。
ピリ辛の挽肉とニラを一緒に炒めたっぷりとのせ、ねぎとかつおぶしを添えた「ニラ担担とろろ麦めし」は、そばとは異なる「ニラ担担とろろ」をお楽しみいただけます。
そばは、大盛や倍盛の他に、替玉(半玉)そば100円+税、替玉(1玉)そば200円+税をご用意しております。
また、お持ち帰りやUber Eatsのご利用が可能です。


商品概要


■ニラ担担とろろそば 690円+税
(千切りとろろ、ニラ、豚挽肉、きざみ生姜、そば)
※テイクアウト可能
ニラ担担とろろそば
■ニラ担担とろろ麦めし 690円+税
(千切りとろろ、ニラ、豚挽肉、卵黄、ねぎ、かつお節、刻み生姜、麦めし、玉子スープ)
※テイクアウト可能
ニラ担担とろろ麦めし
■その他メニュー
相模大野店メニュー

相模大野メニュー
五反田店メニュー





販売店舗概要

■販売開始日 2021年1月20日(水)

■販売店舗
東京とろろそば 相模大野店
営業時間 2021年2月7日(日)までは、店内飲食は20時まで、テイクアウトのみ22時まで営業。
※通常営業時間 10時30分~22時
住所 神奈川県相模原市南区相模大野2-8-4
電話 042-765-0772
客席 34席
店舗詳細はこちら▶ https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=686
Uber Eatsはこちら▶ https://bit.ly/3roIlUA

東京とろろそば 五反田店
営業時間 2021年2月7日(日)までは、店内飲食は20時まで、テイクアウトのみ22時まで営業。
※通常営業時間:10時~23時(ラストオーダー22時30分)
住所:東京都品川区東五反田1-14-11
電話:03-5449-6577
客席:24席
店舗詳細はこちら▶ https://pkg.navitime.co.jp/ae-shop/spot/detail?code=682
Uber Eatsはこちら▶ http://bit.ly/2SB838l

東京とろろそばについて



■『働くオヤジは忙しい。』
サッと入ってサッと食べて、サッと帰る...そんな日常の食事を
スッとした店でスッとしたそばを、スッとすすってちょっと豊かに。
そんな想いで「東京とろろそば」は誕生しました。
とろろの歯ざわり、のどごし。スッと食べれて、しっかり栄養。
午後の活力、明日の活力になる様な創作そばをぜひ、”スッ”としたお店でお召し上がりください。

■東京とろろそばのこだわり
一、とろろの命『のどごし』
ただすりおろすのではなく、店舗で一本一本丁寧に千切りで仕上げることにより、
食感を生かしつつ、のどごしの良さにこだわっています。

二、自家製のそばつゆ
醤油の銘醸地のひとつである千葉県銚子市で
じっくり丁寧に熟成された本醸造こいくち醤油を使用。
そばの力強い風味に負けないよう醤油の味わいをしっかり利かせたそばつゆです。

三、食べ応えのある煮豚
豚バラ肉を塊で仕入れ、毎日店舗で丁寧に仕込みます。
あえてトロトロに煮込まず、肉らしさを残しました。
とろろそばとの最適な相性にこだわりぬき、行き着いた煮豚です。

■東京とろろそばを代表する一品
【肉とろろそば(温) 790円+税】
鶏ガラベースでしっかりとしたスープに特製の生そば。
メインのとろろはすりおろしではなく、店舗で千切りにしております。
スープに合うように甘辛く炊き上げた豚肉。新鮮な青ネギ。まろやかな卵黄。
これらをたっぷりとトッピングした「東京とろろそば」の看板商品です。
それぞれの食感を味わうも良し、混ぜて一体感を味わうも良し。
のどごしにこだわった、たっぷりの千切りとろろをお楽しみください。
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,065.0
(08/29)
+20.0
(+0.65%)