「第97回箱根駅伝予選会 オリジナル30秒CM」放送のお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2020/10/16 16:48
サッポロビールは、今年も箱根駅伝を応援しています





サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、10月17日に陸上自衛隊立川駐屯地(東京都立川市)にて開催される、「第97回東京箱根間往復大学駅伝競走予選会」の開催に合わせ、箱根駅伝オリジナル30秒CMを同日から関連番組内にて放映します。


今回は「限られた時間」をテーマにCMを制作しました。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、各大学の陸上競技部においても、練習等の活動が制限されてきました。そんな中でも、箱根駅伝出場を目指して可能な限り練習を続け、4年間という「限られた時間」の中で、最高の準備をしてきた学生たちが予選会に臨みます。今年の箱根駅伝予選会オリジナルCMはそんな彼らにエールを送る内容になっています。


「東京箱根間往復大学駅伝競走」(主催:関東学生陸上競技連盟)は大正時代に始まり、今回で第97回を迎える伝統ある大会です。通称「箱根駅伝」の名前で親しまれる、国民的な行事となっています。当社は、1987年から「箱根駅伝」に協賛しており、今回で35回目の協賛となります。


当社は、これからも箱根駅伝を応援していきます。


1.タイトル
「第97回箱根駅伝 限られた時間篇」/30秒 1タイプ
※10月17日7:00頃サッポロビールのホームページでも公開します。
https://www.sapporobeer.jp/hakone/


2.放送開始
2020年10月17日 9:25~11:25 日本テレビ 「第97回箱根駅伝予選会」
(関東地区および日本テレビ系列一部地域にて生中継)
※ほかの関連番組内でも放映予定。


3.CM内容
新型コロナウイルスの感染拡大に揺れる学生スポーツ界。大学陸上界もその影響を大きく受けてきました。大学スポーツに取り組めるのは4年間。どんなに夢見ようとも、箱根駅伝に挑戦できるチャンスは限られています。だからこそ、こんな環境になっても、学生たちは最高の準備をして、箱根駅伝という大きな夢に挑んでいくのではないでしょうか。
サッポロビールは、そんな学生たちのひたむきな想いを、これからも応援していきます。


4.出演者
過去の映像より、複数の大学の選手が出演しています。


<消費者の方からのお問い合わせ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207-800
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,817.0
(15:00)
-34.0
(-1.84%)
最新24時間の予想傾向(%)

予想投稿数 比率(%)

60.9 39.1
個人投資家の予想(新着順)
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介