「やよい軒」の新名物!楽しみ方、いろいろ。あなたのお好みの〆の一品を楽しめる『だしサービス』9月17日(木)より全国導入。

配信元:PR TIMES
投稿:2020/09/10 13:47
「漬物」でだし茶づけに、「銀鮭の塩焼定食」で鮭茶づけに。


株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2020年8月末現在374店舗展開しております。
このたび「やよい軒」では、「やよい軒」の食事をもっと楽しく、こだわりのごはんの美味しさをもっと堪能していただきたいとの想いから、食事の〆にもぴったりな「だし茶漬け」が楽しめる『出汁』を無料で提供する『だしサービス』を、9月17日(木)より、全国で導入する運びとなりましたので、お知らせいたします。


かつおだしが〆の食事ににぴったり
『だしサービス』の出汁は、豊かな香りと深いコクが特徴のかつおだしで、ごはんにかけてそのまま食べても、漬物や定食のおかずでアレンジしても美味しくいただけます。
出汁は、おかわり処の専用ポットに設置しておりますので、お気軽に、何度でもお楽しみいただけます。

楽しみ方、いろいろ アレンジ茶漬け
おススメの食べ方は、「やよい軒」のもう一つのこだわりでもある「刻みごま白菜漬」をたっぷり載せて、出汁をかける漬物だし茶漬け。さっぱりした味わいの漬物にコクと旨味のかつおだしがぴったりです。また、『銀鮭の塩焼定食』で、鮭茶漬けで楽しむのもおススメ。色々なおかずであなた好みの〆の一品をお楽しみください。



URL:https://www.yayoiken.com

だし茶づけ
鮭茶づけ
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,707.0
(10/30)
-28.0
(-1.61%)
最新24時間の予想傾向(%)

予想投稿数 比率(%)

69.4 30.6
個人投資家の予想(新着順)
ヤフーファイナンスお勧め
公式アプリ
国内最大級の株と投資の総合アプリ
掲示板
投資家の売りたい買いたいが一目でわかる
投資信託
利益とリスクでの検索や注目の投信をご紹介