【買い】エルティーエス(6560)を買いで注目。

著者:藤崎慎也
投稿:2019/07/17 04:49

チャート判断から買い狙い。出来高増加、年初来高値で買い注目。

エルティーエス(6560)を買いで注目したいと思います。
エルティーエス(6560)の業種・業態:ビジネスプロセス可視化・改善・実行支援など展開、ITビジネスマッチング「アサインナビ」も手がけている。
参考指標を見ていくと、PER:39.77倍、PBR:5.56倍と、サービス関連としては妥当だが、ITの側面もあるため、良好気味とも言える。であります。

前日のチャートの動きを見ると、業績は1Qで経常利益39%を達成するなど、かなり良好な貯め、買いは入りやすい銘柄であると考えます。
デイトレの寄り引けの場合は、材料等が出ていない限りは、やはりチャート判断がメインとなりやすい。そして、今回のポイントもやはりチャート判断からとなります。

7月17日の寄り引けの売買判断としては、【買い】となります。

同社の買いポイントとしては、チャート判断となります。先週末から出来高が増加してきており、昨日は年初来高値を更新。チャート判断から見て、シンプルに買い目線で見て行きたい銘柄と言えます。

以上のポイントから、陽線となる可能性が高いと判断しております。

藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
2,380.0
(04/25)
-27.0
(-1.12%)