アドバンスクリエはしっかり、「御用聞き」の利用者アカウント1000件を突破
アドバンスクリエイト<8798.T>はしっかり。24日の取引終了後、昨年11月にASP方式で販売を開始した顧客管理システム「御用聞き」の利用者アカウントが1000件を突破したと発表しており、これが好感されている。
「御用聞き」は、同社が乗合代理店として長年改善を行ってきた自社開発の顧客管理システムをベースに、歩合外務員に対する報酬計算などを行える機能も加えて開発。セールスフォース・ドットコム社のクラウド型顧客管理プラットフォームを活用することで、保険業法、個人情報保護法などの関係法令への対応や、よりスムーズな顧客情報の管理・共有を可能にしているという。
出所:minkabuPRESS
「御用聞き」は、同社が乗合代理店として長年改善を行ってきた自社開発の顧客管理システムをベースに、歩合外務員に対する報酬計算などを行える機能も加えて開発。セールスフォース・ドットコム社のクラウド型顧客管理プラットフォームを活用することで、保険業法、個人情報保護法などの関係法令への対応や、よりスムーズな顧客情報の管理・共有を可能にしているという。
出所:minkabuPRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
8798
|
1,029.0
(04/19)
|
-5.0
(-0.48%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
アドバンスクリエイト---3月度の業績概要を発表 04/19 09:13
-
Aクリエイト(8798) 2024年3月度 当社の業績概要について 04/18 12:00
-
週間ランキング【業種別 騰落率】 (4月12日) 04/13 08:30
-
アドバンスクリエイト---保険の総合管理アプリ「folder」のダ... 04/08 17:17
-
Aクリエイト(8798) 保険の総合管理アプリ「folder」のダ... 04/05 15:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 10:00
-
今日 09:32
-
今日 09:00
-
今日 09:00