好業績を再評価
【WEBサイトチェック】
社長画像___★★★☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見あたらず
デザイン性__★★★☆☆
使いやすさ__★★★☆☆
採用ページ__★★★★☆
一言メモ___採用ページの動画案内はデザイン性も高いので、トップページにも力を入れて欲しいところです。
【業務内容】
スポーツウエア・用品の製造販売。アウトドアの「ザ・ノース・フェイス」ブランドなどに強み
【業績面】
2月8日に決算を発表。19年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比72.2%増の115億円に拡大した。
【トピックスオピニオン】
主力のアウトドア関連ブランドが春夏に引き続き、秋冬商品も販売好調だったことが寄与。特にダウンウエアや防寒アクセサリーなどが11月中旬以降の気温低下とともに人気化した。併せて、通期の同利益を従来予想の95億円→121億円に27.4%上方修正。増益率が21.3%増→54.5%増に拡大し、従来の6期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。
社長画像___★★★☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見あたらず
デザイン性__★★★☆☆
使いやすさ__★★★☆☆
採用ページ__★★★★☆
一言メモ___採用ページの動画案内はデザイン性も高いので、トップページにも力を入れて欲しいところです。
【業務内容】
スポーツウエア・用品の製造販売。アウトドアの「ザ・ノース・フェイス」ブランドなどに強み
【業績面】
2月8日に決算を発表。19年3月期第3四半期累計(4-12月)の連結経常利益は前年同期比72.2%増の115億円に拡大した。
【トピックスオピニオン】
主力のアウトドア関連ブランドが春夏に引き続き、秋冬商品も販売好調だったことが寄与。特にダウンウエアや防寒アクセサリーなどが11月中旬以降の気温低下とともに人気化した。併せて、通期の同利益を従来予想の95億円→121億円に27.4%上方修正。増益率が21.3%増→54.5%増に拡大し、従来の6期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。