※この業績予想は2018年8月30日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
TBK<7277>
3ヶ月後
予想株価
560円
トラック・バス用のブレーキやポンプ類が主力。建設機械向けも。筆頭株主はいすゞ。中国とタイを軸にアジアを強化。現地企業への技術支援を通じ、インド開拓にも着手。配当性向30%目安。19.3期1Qは営業益倍増。
19.3期はアジアや北米など海外でブレーキやポンプが伸長。国内の停滞を補う。原料高の影響を合理化などで抑制。会社計画は保守的。計画比で減益幅縮小へ。減損損失解消。指標面に割高感なく、株価は戻り試すと想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3連/F予/52,500/1,600/1,800/1,200/40.92/16.00
20.3連/F予/54,000/1,900/2,100/1,400/47.74/16.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/30
執筆者:JK
<FA>
TBK<7277>
3ヶ月後
予想株価
560円
トラック・バス用のブレーキやポンプ類が主力。建設機械向けも。筆頭株主はいすゞ。中国とタイを軸にアジアを強化。現地企業への技術支援を通じ、インド開拓にも着手。配当性向30%目安。19.3期1Qは営業益倍増。
19.3期はアジアや北米など海外でブレーキやポンプが伸長。国内の停滞を補う。原料高の影響を合理化などで抑制。会社計画は保守的。計画比で減益幅縮小へ。減損損失解消。指標面に割高感なく、株価は戻り試すと想定。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3連/F予/52,500/1,600/1,800/1,200/40.92/16.00
20.3連/F予/54,000/1,900/2,100/1,400/47.74/16.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/08/30
執筆者:JK
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関連銘柄
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