※この業績予想は2018年7月23日に執筆されたものです。最新の情報が反映されていない場合がありますのでご了承ください。
南総通運<9034>
3ヶ月後
予想株価
1,400円
千葉地盤に一般貨物自動車運送事業、特別積合せ貨物運送事業等を展開。千葉県トップクラスの倉庫のべ床面積が強み。貨物自動車運送事業は堅調。輸送業務の取り扱いが増加。コスト増をこなし、18.3期は増収増益。
倉庫事業は一部倉庫の稼働率が向上。一部賃貸物件の稼働率には回復の兆し。19.3期は業績伸び悩む見通し。燃料価格の上昇などが響くが、今期業績計画は織り込み済み。割安感の強さが当面の株価の下値をサポートへ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/12,640/1,410/1,370/915/183.75/30.00
20.3期連/F予/13,000/1,460/1,420/940/188.77/30.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/07/23
執筆者:YK
<FA>
南総通運<9034>
3ヶ月後
予想株価
1,400円
千葉地盤に一般貨物自動車運送事業、特別積合せ貨物運送事業等を展開。千葉県トップクラスの倉庫のべ床面積が強み。貨物自動車運送事業は堅調。輸送業務の取り扱いが増加。コスト増をこなし、18.3期は増収増益。
倉庫事業は一部倉庫の稼働率が向上。一部賃貸物件の稼働率には回復の兆し。19.3期は業績伸び悩む見通し。燃料価格の上昇などが響くが、今期業績計画は織り込み済み。割安感の強さが当面の株価の下値をサポートへ。
会計期/実予/売上高/営業利益/経常利益/純利益/EPS/配当
19.3期連/F予/12,640/1,410/1,370/915/183.75/30.00
20.3期連/F予/13,000/1,460/1,420/940/188.77/30.00
※単位:百万円、円、F予:フィスコ予想
執筆日:2018/07/23
執筆者:YK
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