【売り】オリンピック(8289)に注意。テクニカルと材料性の内容から、売り示唆

著者:藤崎慎也
投稿:2018/06/21 08:44

二日連続ストップ高で週足ボリンジャーバンド+3σ超えからの買いは遠慮したい

オリンピック(8289)に注意したいと思います。

昨日も同銘柄のご案内をしていますが、
本日も、重たさ変わらず、下落方向になる可能性が高いと見え、その場合の動きも強めになると考えます。
本日も、売りで勝負としたいと思います。

-----------------------------

テレビ番組事前予告組の上昇も見られる同社。
新しいギアシステムの開発で話題性はあるものの、業績へのインパクトは現状では不確実。

テクニカル的には二日連続ストップ高で週足ボリンジャーバンド+3σ超えからの買いは遠慮したい局面より売り目線でいきたいと思います。

<材料>
オリンピックG<8289>はストップ高買い気配。
前日のTV番組で販売商品が取り上げられたことを買い材料視しているようだ。
傘下のサイクルオリンピックが販売する「FREE POWER」が紹介されている。
これは、ペダルを踏む力で中のシリコーンを圧縮、その反発力を推進力に変えるまったく新しいギアシステムとなっている。
電気を使わずに楽に坂道が登れるようになるようだ。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
521.0
(03/28)
-4.0
(-0.76%)