[6月21日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2018/06/20 21:53

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

駅探(3646)
クラウド型旅費交通費精算サービス「駅探BIZ」の販売開始を決議したと発表しており、これが買い手がかりとなっている様子です。6月に入ってからは株価が1.5倍近くに上昇しており、やや過熱感がある気がします。値動きが激しくリスクも大きなため、安易な追いかけ買いはしない方が無難でしょう。

ビープラッツ(4381)
6月20日に高値を更新しても、5月~6月の株価上昇が激しいだけに、短期的には売り圧力が強まりやすいと考えられます。反落となる可能性には、十分注意しておきたいところです。買うにしても、少なめにしておく方が無難でしょう。

【ライドオン・エクスプレス(6082)
「いきなり!ステーキ」のデリバリーサービス開始とのことで、買いが集中している様子です。一方、株価が急落する局面も見られており、すでに上値が重たい様子です。今後は反落へと転じるおそれもありますので、その可能性に注意しておきたいところです。

※値動きが似た株を買った場合、約65%の確率で値下がりし、1日で約1.6%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~18年2月28日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想