[6月19日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2018/06/18 18:06

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

エムビーエス(1401)
独自技術が一部メディアで紹介されているようで、これが買い手がかりとなった様子です。6月に入ってから、株価は80%ほど上昇しています。これまでの株価上昇が急激なだけに、そろそろ反動売りが強まる可能性に注意しておきたいところです。

【ALBERT(3906)
先週からふたたび急騰しており、18日には年初来高値を更新しました。一方、4月以降の株価上昇が激しすぎるだけに、反動売りが強まる可能性を憂慮しています。反落となる可能性もありますので、注意しておきましょう。

【ソネット・メディア・ネットワークス(6185)
今年に入ってから、同社株の人気が高まっており、年初から3倍近くにまで株価が上昇しています。とくに、今月に入ってからの値上がりはすさまじい印象を受けます。上昇が激しかっただけに、今後は反動売りの可能性に注意しておきたいところ。

※値動きが似た株を買った場合、約65%の確率で値下がりし、1日で約1.6%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~18年2月28日)

==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想