[11月27日版]いま買うのは止めとけ!? これが今日の要注意カブだ!

著者:中原良太
投稿:2017/11/25 10:52

◎これが今日の要注意カブだ!

==============
きょう1日の要注意カブ
==============

熊谷組(1861)
11月9日に上期業績を発表。上期業績は減益で着地しており、以降、株価は大きく下落しました。上値が重い様子が伺えます。しばらくは手控えておくのが無難か。

リミックスポイント(3825)
6月に天井をつけて以降、ずっと軟調な値動きが続いています。PBRは10倍近く、まだまだ上値が重い状況が続くか。しばらく様子見しておくのが無難か。

アカツキ(3932)
8月に入ってから、株価は軟調な推移を続けています。好材料があるものの、出尽くし感が漂ってきている様子です。しばらく上値が重い状況が続くか。動向には注意しておきたいところ。

トーセ(4728)
11月初めから株価下落が続いてきており、売り圧力の強い状況が続いています。現在も11月の安値を更新してきており、まだまだ止まる様子は見られません。続落となる可能性も憂慮されることから、動向には注意しておきたい所。

タカラトミー(7867)
メイ社長が年内に辞任すると発表しており、これが嫌気されている様子です。しばらく上値が重い状況が続くと憂慮されますので、様子見しておくのが無難か。

※値動きが似た株を買った場合、約60%の確率で値下がりし、1取引あたり約0.8%の損失につながりました。
(集計期間:00年1月1日~17年5月31日)



==============
これからの急落に注意!
==============

ご紹介した銘柄は、過去の統計から見て、急落となるおそれがあります。あなたが既にこの株をお持ちの場合は、良い手仕舞いどきかもしれません!

※シグナルは空売りできない銘柄も含まれます。
中原良太
株式会社テラス システムトレード開発者
配信元: 達人の予想