AMIが後場上げ幅を拡大、「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始◇
アドバンスト・メディア<3773.T>が後場に入って上げ幅を広げている。同社はきょう、AI(人工知能)対話ソリューション「AmiAgent(アミエージェント)」と連携するLINE<3938.T>の法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3773
|
1,166.0
(09:37)
|
+18.0
(+1.56%)
|
3938
|
5,350.0
(12/28)
|
0.0
(---)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
<09月13日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 09/14 07:33
-
議事録ソリューションプラットフォーム「VoXT One」のサービス... 09/09 14:47
-
AI音声認識AmiVoiceを搭載した議事録ソリューションを一元化... 09/04 18:17
-
【事例】ニチアスウレタン株式会社がハンズフリー音声入力ソリューショ... 08/21 14:17
-
前日に動いた銘柄 part2 メタプラネット、日本電子材料、日本情... 08/09 07:32
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
今日 09:58
-
今日 09:56
-
今日 09:56