AMIが後場上げ幅を拡大、「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/04/17 13:33
 アドバンスト・メディア<3773.T>が後場に入って上げ幅を広げている。同社はきょう、AI(人工知能)対話ソリューション「AmiAgent(アミエージェント)」と連携するLINE<3938.T>の法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の正式販売を開始したと発表。これが買い手掛かりとなっているようだ。

 「LINE カスタマーコネクト」は、コンタクトセンターがLINEを介して、AIや有人によるチャット対応や音声通話対応などをシームレスに行い、状況やニーズに応じた適切なカスタマーコミュニケーションを実現するサービス。企業のニーズや既存のシステム環境などにあわせて、AIでの自動回答や、電話、チャットなど、各種連携システムを自由に組み合わせて実装することができる。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,166.0
(09:37)
+18.0
(+1.56%)
5,350.0
(12/28)
0.0
(---)