ベル24HDが3日続伸、多言語対応コールセンターパッケージの提供を開始
ベルシステム24ホールディングス<6183.T>が3日続伸。傘下のベルシステム24がこの日、多言語対応コールセンターパッケージ「BELLQuick24LCC for バイリンガル」の提供を開始したと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。
同サービスは、外国人観光客の増加に伴い、多言語対応の小規模な問い合わせ窓口を設置したいといったサービス事業者のニーズに対応。クライアント企業は同サービスを利用することで、自社で多言語対応のスタッフを用意することなく、低コストで、専用の対応窓口を設置することが可能となる。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
同サービスは、外国人観光客の増加に伴い、多言語対応の小規模な問い合わせ窓口を設置したいといったサービス事業者のニーズに対応。クライアント企業は同サービスを利用することで、自社で多言語対応のスタッフを用意することなく、低コストで、専用の対応窓口を設置することが可能となる。
出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
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