yoc1234さんのブログ一覧(2019年01月06日)

  • ブログ

    はな

        徳川園の冬ボタン子福桜も見頃です。 写真撮影の20台や結婚式の記念撮影が多かった。  
  • ブログ

      じっと見てください。 川の護岸で高低差があります。 どちらかがあとから積み上げられてるのがよくわかる。 実際に自転車で走ると左右で疲れ方がすごく違うからわかった。 野並橋からみた天白川。 こういう体で感じる違い、実際に違うことがわかって、 ビックリしました。こういう差は相場でも感じるのでしょうね。    
  • ブログ

    株 原油 FX  

       この報道にはびっくりした。 日本政府もやっと重い腰を上げた感じに。 そこらじゅうで渋滞が、新幹線も超満員。 かわいそうな帰省ラッシュ。 昔はこれ味わったことも。   韓国の元徴用工判決・資産差し押さえに対し「具体的措置検討」=安倍首相  10:40am JST  [東京 6日 ロイター] - 安倍晋三首相は6日放送のNHK番組で、韓国大法院(最高裁)が日本企業に元徴用工への賠償を命じた判決に ...続きを読む