じゅっぽんさんのブログ

1~8件 / 全8件

最近書いたブログ

  • ブログ

    うーむ

    10万儲けられる相場で 3万しか儲けられなかったorz

  • ブログ

    いい感じに上がってきましたw

    主力株のスクエニが上昇w PTSで買ったトヨタも儲けられたww  損切ったりそなが暴落の気配なのも個人的には○ (なんの関係もないけど、気分的に。。)  今月は下がりっぱなしだったからテンション下がってたけど、 持ち直してきました(*´Д`*)   しかし、トヨタ売ってしまったのは少し勿体なかったかな( ゚∀゚)・∵. 

  • ブログ

    ネガティブ日記。調子悪い

    1月末から、トレード結果の調子が悪いorz 気分転換にみんなの株式に舞い戻ってみるw 今日はmixiが5%を超える下げをみせてたので、反発狙いで購入。 これで持ち玉の主力はmixiとスクエニ あんまり期待出来なそうな布陣だ(泣) 調子悪くなった原因のりそなは、今日の決算発表で上がりそうな気がするけど、恐いので損切り さてさてどうなるか。。 あとは日本一ソ... ...続きを読む

  • ブログ

    久々のログイン

    凄い負け越してる(笑) 前にログインしたのはいつかまだ確認してないけど、いろいろあったんですね。。

  • ブログ

    東宝

    あがってしまったか・・・ 欲しかったんだが、 映画館で感染拡大とかなったらおしまいだなと思い 買えなかった・・・ インフルも沈静化、草薙も復帰。 完全に買い時を逃しました ざんねん!!!

  • ブログ

    やっと五分五分・・・

    2年前位に株をはじめて 去年の荒波にお金を巻き上げられ 大変でしたが やっと持ち直しました 配当ある分 少しプラス 良かった(*^_^*)

  • ブログ

    家電量販店

    ビックカメラがあがってきた。 以前に売ったとたんに急上昇という 悲劇にあったため売り時の見極めが 難しい。 前回も小銭稼ごうとしただけで 買い戻すつもりが・・・ って感じだったしな。 今回は優待までは待ってみるべきかな?

  • ブログ

    アイフル

    予想をいったん止めたとたんに 爆上げ・・・ なんだかなー 株は持ったままだから すごくうれしいんですが・・・