なんでやねん。さんのブログ一覧(2020年07月29日)

  • ブログ

    大阪府も打つ手無し!

    5人以上の飲み会は自粛要請する吉村知事しかし、その根拠は無いようだ 飲み会で感染それも可笑しな話しだと思っている。そもそも飲み会にしても夜の街の店にしても誰か感染者がいないと感染拡大しない、誰かが持ち込んだ訳で感染者の足取りを調査する事こそが感染予防に成ると思うが、感染者も自分の行動を言わないと言う事も有るでしょうがね。
  • ブログ

    この非常事態に馬鹿野郎!

    患者に対応する際、マスクと防護服、フェースシールドを着用してい30代看護師はマスクと防護服を着用した状態でコロナ患者に聞き取り調査を実施。患者の高齢男性はマスク着用の依頼に応じず、聞き取り調査は30分以上に及んだという。その後看護師は数日後喉の痛みで検診陽性反応が出た。悪いのは若者だけじゃない!