田園調布さんのブログ一覧(2020年07月26日)

  • ブログ

    相模原 やまゆり園 殺害事件から4年

    共生社会と言いながら 差別が存在している⁂知事は どんな行為が差別なのか? 具体的に述べる義務がある*中学教師は 差別を使う ○○は 母子家庭だ 其れに比べればお前は幸福だ! ○○高校に進学しても 意味がない だから 勉強しろ タグ:神奈川 黒岩 
  • ブログ

    言いがかり

    問い合わせメールが来ました。内容が漠然としておらず、単なる 問い合わせのレベル超えているので「XXのHP参照してください」と 回答しました。その後「お前は 日本語読めないのか?」「前回も 同様な回答したな!」 問い合わせするなとは言わないけど、安易な問い合わせ増えている。