rafinさんのブログ一覧(2019年03月07日)

  • ブログ

    3/7memo2

    本日マイPF-55万。今年の損益はプラス665万。この3日でマイナス90万。3日前ある程度売り逃げたつもりが全然逃げれてなかった。(苦笑)保有の小型株がひどいことに。やはり目をつぶって3日前に全部売るが正解だったのか?あれですね、前回も前々回の時もそうだったのですが、私がやたら浮かれたブログ書き込みようになったら、そこが天井なのかもしれませんw特に3日前なんて1日3つもブログ書いてますwww
  • ブログ

    3/7memo

    ふーむ、やはりこういう展開になったか・・・。ヤフーファイナンスとかのニュースが浮かれ始めてましたからねー。まあ、まだ暴落って感じでは全然ないからわかりませんが、半信半疑のうちはホールド、浮かれ始めたら売る、というのは意外といけるのかもしれぬ。この展開はなんとなく予想は出来てたが結局結構な額の株を残してしまった。でも、今回は天井近くでいくらかは利確出来たのでまだよしとします。こんな感じで少しづつ投資 ...続きを読む