かよちゃんぐさんのブログ一覧(2018年1月)

  • ブログ

    ギロチンチョップ

    明日って もう今日か? またまたお仕事忙しい ギロチンチョップだぁw こうなりゃ モンゴリアンチョップだなって 思いながら寝る☆==
  • ブログ

    ゲームブック

    なんとも 懐かし響 ってか ゲームブックの文字を見てですが  やってたなぁ またやりたいなぁ 本好きだったから 嫌なことも本を読んでたら 忘れられてた!今、読みたいぜーっとZ休みに探すか☆==
  • ブログ

    地獄突き

    年始から地獄突きからの地獄突き 堪らんは 連休中 体調崩してしまった! 風邪でもなく インフルでもなく イライラと何処にも吐き出せない怒りが 怒った所で周りに迷惑 何も解決しないこともわかってる。しかしどうすれば 自分を責めて責めて苦しくなり 頭痛と吐き気で ダウン 寝るしかない 身体と心のバランスが崩れ 気持ちは、落ち込んでいくばかり 身体も 日に日におかしく 今日は、お腹がずっと調子悪くトイレ ...続きを読む
  • ブログ

    いろいろ

    昨年は、いろいろライブに行けたので 今年も 行けたらいいなぁ   しかし舞台は、見に行けなかったと 思う サッカーも   ライブとか行くから 金がたまらず投資に力入らん  確かに 師匠の言うとおり その通りでございます!  でもね ライブとか行かんと やってられんすわ!!  なにもかも充実してやるぜ☆==
  • ブログ

    なるようになる

    自分のプロフを見ると笑ってしまいますが そのままにしておきましょう!  昨年は、お仕事 辛かった。私だけ厳しく それをはねのけようと がんばっても がんばっても 私に対して   やりにくくやりにくくし 他の人が間に合わない仕事を 私の仕事を、早く終わらせて 手伝えと   間に合わないお仕事なら わかるが 十分に十二分に間に合うのに ってか私の仕事も そこそこかかるし  手伝う時間も限られる   で ...続きを読む
  • ブログ

    天皇杯

    セレッソ大阪が優勝しましたおめでとうございます⚽️