たか○さんのブログ一覧(2016年12月06日)

  • ブログ

    及川奈央 結婚!

    大変お世話になりました。35なんですね。今の若い子は知らない人も多いかもしれませんね ほんとにお世話になったので (一方的に) 幸せになってほしいですねー。 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000026-flix-ent
  • ブログ

    ふーむ。よくわからん

    この相場は 大した意思を感じないね。先物だけ上がって場中は下げ また先物が上がる。狼少年みたいな相場になるのか あがるぞーーー→ 場中下げあがるぞ―――→ 下げその先にある相場はどんななのか。  まあいいや、とりあえず更新―