たか○さんのブログ一覧(2016年11月07日)

  • ブログ

    データ更新

    ちと意外な組み合わせ。というか、やはりクリントン有利は 大した情報じゃないね。相場は元気なように見えてさほどのもんでもないみたいだ。 ちと不思議だが、出来高も少ないし 空売り状況も微妙。レシオも高めだが。 このままレシオが上がって加熱相場になれば面白いけど。 
  • ブログ

    クリントンにこれ以上の訴追はしない、か。

    FBIもやることはやったからこれ以上はまずいだろという感じ?これは一気にクリントン優勢の感じで株価が動き出すね。 ただ、それを織り込んだ瞬間 一気にまた鈍くなるとは思うんだけど。経済的に すごくプラスな情報でもないし。トランプという爆弾が弱まったというだけだしね。