たか○さんのブログ一覧(2016年10月26日)

  • ブログ

    え、二岡って巨人のコーチしてたの?

    へー。しらんかった。二岡 現役時代好きだったなー。いろいろ 問題起こしちゃったけど、ほんといい選手だったし。突き抜けるほどいい選手ではなくいぶし銀。ジャイアンツには 似合わないくらいの 寡黙な仕事人みたいな選手だったなあ。 今ジャイアンツに戻って コーチしてたんだ。こういう選手が コーチとなって戻ってきてくれるとファンもうれしいし、野球がまた面白く感じるよ。
  • ブログ

    データ更新

    ようやくレシオが過熱状況に。こうなると相場は 無双になるかもしかし、これ落ちねーんじゃね?と錯覚するころにドスンだ。 もし明日から徐々に落ちたら奇妙な相場だ。ジョジョなだけに奇妙な相場だ。 もう一回かいとこ。徐々に落ちたら奇妙な冒険だ。 まあ普通なら 加熱に合わせてこれでもかという踏み上げが発生するだろうね。そして ドスン。 
  • ブログ

    ZMPが来ていたなあ。

    またか。また動いてたみたいね。今日はメタップス エヌジェイHDを監視してた。アライ動きになるのはわかっていたが。 すさまじかったなあ。すさまじく売られるということはまだ死んでないということ。明日も監視しますが。まあ買うポイントは難しいけど おそらく 窓理論で窓侵入するかしないかのところを狙ってみようかなと。 エヌジェイは しかしながら 配信ゲームの全貌が解るまではこういった方向性のない 思惑での上 ...続きを読む