りす栗さんのブログ一覧(2019年06月09日)

  • ブログ

    つまらんテレビは消したが・・・

    ドライブレコーダーの映像を解析して真相に迫る、って言いながら、ひっぱる手法は昔と同じ。 つまらんのでテレビは消した。 解析はどうでもよいから、100キロで突っ込む車と老人を早くなんとかしてくれ。 PCでラジコを聞き始めたが、ラジオもねー、この時間って、なんかミーハーなアイドルが出てくる番組しかないのよねー。 プロ野球ニュース、とか、勝った夜はチャンネルを変えながら見ていたころが懐かしいねー。  タグ:社会 
  • ブログ

    名前は聞いたことあるペブルビーチ

    最近だと10年に一度くらいここで全米オープンをやっているようだ。タイガーの復活があって、テレビでも盛んに取り上げている。来週テレビ中継もある。 トレードお休みで、プロ野球も不調となると、ゴルフでも見るか。名物ホールもあるし。 タグ:ゴルフ