りす栗さんのブログ一覧(2019年06月04日)

  • ブログ

    とても大切なことを思い出した(^^)b

    今日から始まる交流戦。いつものニッポン放送は、楽天宮城の巨人戦でしょう。 そこで思い出したのだが、広島は西武球場だ。てことは文化放送のライオンズナイターで必ず中継やります。 おお(@@)。 こりゃぁ、応援しなくちゃねー!! がんばりましょー!  タグ:野球 
  • ブログ

    さすがトランプ(TT)

    強い主張や行動で支持を集めている。 景気のために甘い言葉をささやくのでは?とか”おともだち”的な日本人発想などはぶっとばされそうです。 前政権の遺産で好景気が続いていたのをトランプ氏がつぶしたかもしれないし、環境問題だって異常気象は続いているのに、トランプ氏はそういうことにはどこふく風?   タグ:政治