タグ:蚊 のブログ

1~3件 / 全3件

  •     さて、先日は勢いにまかせて蚊の日記を書いてしまったが、 今回も蚊銘柄、殺虫剤銘柄である。   不磨綺羅 …ん?  フマキラーをミスって変換したら不磨綺羅に   なんか、暴走族言葉でありそうだぞ 不磨綺羅。  不磨綺羅を夜露死苦!   いやいや、不磨綺羅はこの際、どうでもよろしい。  フマキラー、こちらはミニ株でたまに売買しているのだが、 とりあえず株価をチェック。現在は300円で安定   もう一方の... ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2013/06/02(08:53)  
  •   前回 http://minkabu.jp/blog/show/525642 に引き続き。   「前回の投稿を読んでから、これを読んでね!」と、言おうとしたが、 『別に読まなくても良いかな』という気分に犯されつつある。 ここで提案なのだが、どうだろう。逆に勇気を持って前半を読まないってのは?   むしろ、読んでないのに読んだ気になっておいて、 「いやぁ、前編はすばらしい内容だった。  この重厚な文長は、ゲーテ... ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2013/06/01(09:01)  
  •     ・・・それは夜にやってきた。                  どこから忍び込んできたのかわからないが、 静寂を破り、そいつが耳元でささやく         甘いささやきでも、悪魔のささやきでもない、この耳障りな声。        それだけじゃない。     あいつらときたら、目の届かぬところで人の物を奪う。     そしてその後に嫌な呪いまでかけてくる。       また耳元に弱々しい音が…   ブ... ...続きを読む

    タグ: 
    登録日時:2013/06/01(08:25)