なかじーさんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    今月は

    今月は月初のネクジェンとかだけ、よくて、あとは全然だめだめでした~、また5月からやりなおしましょう(^_^;)

  • ブログ

    今日はほぼ底値で売りました

    持ち越しのITMー495k、ケアネットー288k、とほぼ底値で売りました、もっと早く利確しておけばなあ、と反省材料です。  かっといたのは6256ニューフレア、売り残のこっちゃったので、明日はGD? ( ; ゜Д゜)

  • ブログ

    IPOは若い方がいい?^^;

    持ち越しのITM、ケアネットをさわってましたが、だめだめでした~、資金は新規IPOの方にいっちゃってたようです^^; また、明日も気分を取り直していきませう

  • ブログ

    今日の予定

    2148ITM 2150ケアネット 持ち越してるというのもあるのですが、ストップ高して欲しいなあ、まだ今日は大丈夫な気もするのですが(^_^;)

  • ブログ

    初めまして

    今日はIPO 2150ケアネットと2148ITMでかなり、久しぶりに勝てました、ネクストジェンの爆下げ以来(;´Д`) 明日もあがってくれるといいな