夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全143件次へ »
ブログ

11/10 成果

479eca4dc  

≪本日の収支≫+3,300

23:00~24:00の間にスキャルピング

ユーロ/円のショートを数回に分けて断続的に実行。
最初のエントリーが127.61、その後の最安値が126.37なんで、
値幅は1円30銭弱。

明らかな円高のトレンドだったんでもう少し波に乗りたかったですね。
このあたり、ホント弱気です。(><)
少し戻っただけですぐに利益確定しちゃうし。(苦笑)


話変わって先週末の話を少し。

先週金曜の夜は予想外の動き。
あの米雇用統計の発表で、円安方向に動くとはねえ。

含み損を抱えていたロングのポジションを直前に決済したかいがないってもんです。(涙)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    夢幻さん
    2008/11/11 21:59
    みいちゃんさん>
    同じ行動しちゃいましたか。^^;
    利益伸ばすのって難しいですね、ホント。
    まだ伸びるかもっていう期待より、反転するかもっていう怖さのほうが勝っちゃうから。

    で、その後ユーロ円のショートはしました?

    >直前に決済ですか。。切なすぎですね。:゚(。ノω\。)゚・。

    金曜の夜に遊んでいて、雇用統計発表の時間は家にいられなさそうだったんで、
    8時の時点でいくらだろうが決済すると決めてたんですよね(苦笑)

    20万人より悪くなると予想してて、反応なしか下げだと思ってたんで、上げは想定外ですよ、ホント。(;_;)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/11/11 01:07
    こんばんはー☆
    +3,300よかったですねヾ(●´▽`●)/

    あ、まさにさっきの私と同じ行動です^^
    さっきユーロ/円ショートを何回かして3000円ゲットでしたぁ~♪

    >明らかな円高のトレンドだったんでもう少し波に乗りたかったですね。
    このあたり、ホント弱気です。(><)
    少し戻っただけですぐに利益確定しちゃうし。(苦笑)

    お気持ちわかります><
    私もプラスになったらすぐ利益確定しちゃいましたぁ;
    もう少し長く持ってれば、もうちょっと利益伸ばせたのに。。。
    もったいなかったです^^;

    ダウもたれてきたし、このままショートしておこうかなぁ(o・∀・o)ユーロ円。

    >含み損を抱えていたロングのポジションを直前に決済したかいがないってもんです。(涙)

    まさかの円安でしたよねww
    直前に決済ですか。。切なすぎですね。:゚(。ノω\。)゚・。